タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生きがいと使命

2016.07.27(11:45) 1340

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は結構大変な朝でしたが、よくなってレボン礼拝に行きました。

礼拝って良いわ~幸せっ!

それから、友達とランチしながらのおしゃべり~(^^)



比較的、新しい友達なんですけど、

どんな些細な事でも話せて、自分の良い所を引き出してもらえて、

ホント!神さまが与えて下さった友達なんだな~と感謝しています。

自分を見ると、良い所などないように見えるし、

思いっきり失敗を怖がっているビビリですが、

彼女の、ふとした一言に「えっ?そうなの?」と気づかされる事がたくさんあります。

彼女には、どんな人にも安心感を与える懐の深さを感じます。



彼女のふとした言葉で「自分が本当は何をしたいか?」

「何に喜びや生きがいを感じるのか?」

を気付くことが出来ました。

(出来るか、出来ないか?は別にしてだけど^_^;)




こんなグダグダな毎日を送っているのに、今更生きがいとかあるの?

とか、思っていたんですけど、心の奥にはあったし、

また、神さまから与えられた「使命」みたいなもんも思い出しました。




昨日一番ビックリしたのは、

私が、神さまから与えられた使命を思い出した時の聖書の言葉と、

彼女が「使命」?を与えられた時の聖書の言葉が同じだったこと!

え?マジ?って感じで(笑)。




それと、先日たまたま音楽番組を観ている時に、いきなり、

「私は、こう言う風に生きたい!」と思いました。

いえいえ、音楽とは直接関係ない事でしたけど、

いきなり、やりたい事がバァーっと浮かんだんです。

なので、急いでメモして置きました。

すぐに忘れるからね(^_^;)

それは、すぐに実現しないかも知れないけど、温めて置きますね。



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ボチボチで(^_^;)…追記あり | ホームへ | あ、不安…恐怖…(>人<;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1340-fef61f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。