■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

改築のお披露目会!

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、無事に改築お披露目会終わりました。

料理は、メインの「北海道」のお寿司と、

息子が腕を奮った料理です。



シーフードのなんちゃら(笑)と、

特製チキン唐揚げ、

トマトとモッツァレラチーズの???(笑)

マッシュポテトと、アサリの酒蒸しと味噌汁。



私は、浅漬けとかまぼこを切っただけ~

デザートは、大好きなスイカ!

あ、お嫁さんが作った肉じゃがも!ワスレテタ(^^;)

って事で、お嫁さんのご両親にも喜んで頂けたと思います。

いろいろおしゃべりにも花が咲いて、楽しかったです~

特に私が元気だったので語りました(^^)




朝から、夫は掃除機かけてモップかけて、一部窓まで拭いてました。

私は、トイレ掃除をして台所の片付けして汗だく(>人<;)

食器の用意などなどしてから、お寿司を取りに行って、待ちました。




終わってからは、息子と3人でまずはダウン(笑)

「終わった~」と解放感と満足感!

息子よ、お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ

無事に終わって良かったね~




で、次の日の今日は朝から、疲れて疲れて疲れて…

今日は、教会で礼拝したら即帰りました。

わぁ~疲れたぁ~



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー