■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家族の気持ち



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かったですね~

今日は、母とお出かけでした。

ホントは斐川のゆめタウンで買い物して、すぐに帰るつもりだったけど、

やっぱりせっかくだから、出雲のゆめタウンへ。

そしていつもの「鎌倉パスタ」でランチを。

最近まで、母がパスタ好きだとは知りませんでした。

昨年辺りから、出かけるとパスタが良いと言ったので分かりました。

和食のお店に入ろうとしたら、「こっちが良いわ~」と言ったので判明しました(^_^;)

身近な人の事でも、意外に知らない事って多いのかもしれませんね。

分かっているつもりになっていたり…。

ただ夫がうどん好きだと言う事は、昔からよく知っています(笑)



子ども達の事も、分からなかった事はたくさんありそうです。

娘が低学年の頃に、担任の先生が、

「娘さんはしっかりしておられますね」

と言われてビックリした事がありました。

当時の娘は、家ではメチャメチャ甘えん坊で、

「しっかり」とは程遠い人でした。

ぼんやりして、ふにゃふにゃしてましたから(笑)




親が一番よく理解しているなんて、妄想しない方がいいですね。

良いところも、悪いところも、分からないところも、

温かく、祈りつつ見守って行きたいです。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ