■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

自然体の中に


おはようございます。

昨日は、特に調子が悪い訳じゃなかったのですが、

眠くて眠くて~ゴロゴロしてました。

夫は、頭痛でゴロゴロしてたし~(^_^;)

こんな感じのお天気だから、みんな体調を崩しやすいですね。

体調管理をしっかりして、この夏を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ




さて、オークションの方はぼちぼち売れていますよ。

昨日は、久しぶりに3点落札しました。

韓国旅行まで、一ヶ月を切ったのでラストスパート!

頑張ってお小遣いを貯めます!

と言っても、多分普段と変わらないと思いますが(^_^;)

何かあるから頑張る!とか、出来なくなったようです。

若い時に「頑張り」の全てを使い果たしたみたいで、

今は、頑張り方を忘れたようです…(-_-)

ちょっと極端だなぁ~(^^)




最近では、ちょっと頑張ると気持ちが「走って」滑ります(^_^;)

走るって言うのは、気持ち的にギリギリな感じになって、

余計な事を言ったり、妙にバタバタしたり不自然な感じになります。

結局、神さまの恵みって自然な感じの中に現されると思っています。

自然体の中に愛が現れたり、平安だったりと。

もちろん、頑張っている中にも神さまの恵みがある人もいますよ。

ただ、私の場合は頑張るとかなりズレますね~^_^;

ですから、今日も自然体で友達とランチして来ます( ´ ▽ ` )ノ







↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ