■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

生かされている意味って


うちの田んぼー



田んぼに咲いた雑草の花



おはようございます。

今日は、朝早くごちゃごちゃした夢を見ていて、

起きたら動悸と不安、恐怖…。

それから、しばらくお祈りしていたけど起き上がれなかったので、

教会はお休みして寝ていました。

何か、ずっと元気だったので残念感がありますね。



木曜日には、久しぶりに友達とランチして、いろいろお話しました。

ちょっと話しただけなのに、いきなり1時間半過ぎててビックリ!( ̄O ̄;)

まだ、イントロ段階だったのに~(笑)

最後にダッシュで、自分の事を話していたら、

ふとした「気づき」がありました。

1カ月くらい前の出来事で「いったいあれは何だったんだろ?」と、

不思議に思っていた出来事について、ふと「あーそう言う意味があったのか?」

と気づいたんです。

神さまは、いろんな出来事を通して、私を癒して下さっているんだなー。



ところで、今日みたいに恐怖で動けなくなった時には、

「神さまは、何のために私を生かして下さっているのかなぁ」と思ってしまいます。

突き詰めて「私の使命」って何だろ?と思ってみたり。

私の中には、珍しく?ひとつだけはっきりした熱い想いがあるのですが、

今の段階で、全く生かされていない(・・;)

そして、ほとんどの時間、そんな事はすっかり忘れてしまっているし(-_-)

海外ドラマを観たり、洋服についてはめちゃめちゃ熱く語れるんだけど、

その使命らしきモノについては、思い出すこともなく埋もれているしな。




夕べ音楽番組を観ていて、急にその「使命」なるものを思い出した!

今の私の現状では、その使命と私に何の関係があるの?

って思ってしまう程に、深い心の奥底の話しだから。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ