タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑草のように

2016.07.13(09:23) 1330

おはようございます。

昨日の湿度!雨…梅雨ですね。

草を刈ったところから、また新しい草が生えてきて、

ホント「雑草のように逞しく!」ってこの事だわー(^_^;)と感心しています。

私は、心がすぐに折れやすいので「雑草のように」と思っています。

愛情をたっぷり受けて育った人は、折れにくいと聞いた事がありますが、

完璧な愛は、神さまにしかないので、

神さまの愛をたっぷり!いっぱい!味わってイエスさまによって強くなりたいです。




ところで、自分で「弱い」と思っている人が、

なかなか頑固だったりしますね~

弱いから、謙遜かと言うと、そうでもありませんね。

神さまの前に「砕かれた人」が本物の謙遜を身につけた人でしょう。

神さまの謙遜を身にまとっている人が、本当の謙遜な人ですね。



「私は弱いから、強くなりたい!」って言う人の中に、

ホントは、とっても強い自我を抱えている人がいます。

って、私の事ですけど(-_-)

私は、とても「我」が強くて、そのためにとっても苦しみました。

「我」が強い者は、本当はとっても弱いんです。

なぜなら、「神さまの力は、弱いところに現れる」から。



と言う事は、本当の弱さを持っている人って、めっちゃ強い!?

だって神さまの力が現されるからね~

弱さに感謝だわ(^^)




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<自然体の中に | ホームへ | 人によって研がれる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1330-3fe11a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。