■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

雑草のように

おはようございます。

昨日の湿度!雨…梅雨ですね。

草を刈ったところから、また新しい草が生えてきて、

ホント「雑草のように逞しく!」ってこの事だわー(^_^;)と感心しています。

私は、心がすぐに折れやすいので「雑草のように」と思っています。

愛情をたっぷり受けて育った人は、折れにくいと聞いた事がありますが、

完璧な愛は、神さまにしかないので、

神さまの愛をたっぷり!いっぱい!味わってイエスさまによって強くなりたいです。




ところで、自分で「弱い」と思っている人が、

なかなか頑固だったりしますね~

弱いから、謙遜かと言うと、そうでもありませんね。

神さまの前に「砕かれた人」が本物の謙遜を身につけた人でしょう。

神さまの謙遜を身にまとっている人が、本当の謙遜な人ですね。



「私は弱いから、強くなりたい!」って言う人の中に、

ホントは、とっても強い自我を抱えている人がいます。

って、私の事ですけど(-_-)

私は、とても「我」が強くて、そのためにとっても苦しみました。

「我」が強い者は、本当はとっても弱いんです。

なぜなら、「神さまの力は、弱いところに現れる」から。



と言う事は、本当の弱さを持っている人って、めっちゃ強い!?

だって神さまの力が現されるからね~

弱さに感謝だわ(^^)




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ