タイトル画像

早起き(早朝覚醒?)

2016.07.10(08:50) 1327



おはようございます。

今朝は3時半起き~(^^;)

なんだろね・・・しんどくなかったけど目が明いた!

なので、これはお祈りでしょう!としばらくお祈りしてました。

一時間ほどしてから、また寝たけどすぐ目が覚めた!なぜ?

まあ~そんな時もあるって事で、祈りながら?寝てました(^-^;



ここ2、3日は調子が良くてルンルン気分でした~(^^♪

ルンルン♪ってもはや死語?笑

普通に起きれて、普通にオークション作業して、普通にお昼寝して、

普通じゃないけど、「三角ホー」で草刈りして~

でも、今朝は違ったっ!

だけど、お祈りタイムにしたので平気です。



一昨日は、予定通りに妹とランチ&リサイクルに行って来ました。

ランチはいつもの「asobi」でござんす。

妹も家庭の事情でいろいろストレスがあるから、大変だけど何とかやってるっぽい。

両親が病気を持っている・・・+仲が悪い+妹と性格が合わない。

でも、甥が潤滑油になってくれてるようなので、ちょっと安心しました。

母の認知症もゆっくり進んではいるけど、父との嫌な事も忘れてくれるので、

その件に関してはありがたい!!!

昔は、母は執着心が強くて、ず~~~~っと愚痴るタイプだったから(^^;)



昨日は、娘から長い~~~ラインが来ました。

友達が、地方に赴任しているので、赴任先にバスで向かっている途中でした。

ここから岡山くらいの距離らしいですが、1000円だって~

韓国は、物価は日本とそんなに変わりませんが、交通機関はとても安いです。

地下鉄も、とっても安かったです。確か、国の経営だったような・・・。

わあ~~韓国旅行も、後1か月だぁ!!!

今回は、息子夫婦とも一緒なので、楽しみです。

お盆休みの関係で、息子たちは1日早く発ちますけど。

息子たちにしたら、新婚旅行かな???

さてと、今日は元気に礼拝に行けそうです(*^-^*)♪






↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<娘とのライン | ホームへ | 「臨機応変」に生きる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1327-d193b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)