タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

神さまの無限の愛

2016.06.30(09:37) 1319



おはようございます。

今朝は、ちょっと変わった夢を見て目覚めました。

私が、責められる夢です。。。(´・ω・`)

みんなで集められ、「この事について意見を言ってください。」と言われました。

隣の人たちは、模範的な答えを言っているのに、私は違う意見を考えてました。

「私の意見が、反抗的だと思われたらどうしよう!!!( ;∀;)」

いえいえ、反抗しようなどとは全く思ってないのに。。。

と、意見を言う前に目が覚めました。



しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、

神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。

(ローマ5:8)


と言う聖書の言葉を思い出しました。

そして、「ここに愛がある」と。。。



わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、

わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、

御子をおつかわしになった。ここに愛がある(Ⅰヨハネ4:10)



過去には私には、酷い罪の経験があります。

神様の教会を迫害したパウロさんよりも、怖い罪を犯したのです。

「反逆」「不従順」・・・これらは私を打ちのめしました。

思い出しながら「私はダメだ~(;_;)」と恐れましたが、

聖書の言葉は、そうは言ってませんでした。



私が罪人であった時に!・・・イエスさまが死んでくださった!ここに愛がある!と。

なので、私は心臓では怯えながらも、心の奥深くで「感謝」を味わっていました。

それでも、私は愛されている!!!

不思議だけど、非常識(常識では考えられない)だけど、神様の愛は変わらない。

その愛で、今日も生かされている事に感謝しました。

この無限の愛を知らなかったら、自分はどうなっていたか?分からないと思います。

「自分」と言う、厄介なモノに囚われながら一生を送るなんて。。。

あ~~ありがたい!

そして、もっとこの神様の愛を知りたいし、愛に満たされたいです!(^^♪




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<娘の近況 | ホームへ | 母とのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1319-ba1b45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。