■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家庭内問題山積(>人<;)

おはようございます。

今朝は、寝不足な感じで起きました。

昨日の夕方には、息子がまた不調を訴えて帰って来ました。

先日、総合病院で調べてもらったから異常はないはずだけどな。

自律神経の関係で、精神的なモノかも?

かなり苛立っています。生活の変化に対応するのは大変だからね。




そして昨夜遅くには、妹から実家の問題でラインがあり、

1時間くらい、いろいろ二人で考えていました。

まぁ、解決にはほど遠いけど、何とか少しずつ良い方向に向かって行くと良いな。


そんなこんなで、今朝はかなり憂鬱な目覚めでした。

夜中に喋ったので、なかなか眠れなかったし、

時々目が覚めて、気持ち悪かったし、起きたのが4時だったし。



と言う事で、朝から今度は母から電話でした。

内容はある程分かっていたので、最初は約束しましたが、

私の心が苦し過ぎて、止めて延期することにしました。




ふぅ~ちょっと落ち着いた(^_^;)

夫に、夕べからの一部始終を話したら、

「すべては神さまの御手の中だから、お祈りして委ねてたら良いよ。」

なるほどー、目まぐるしくいろんな事が起きると、その信仰も薄れるよね。

ヤバいヤバい!神さまに立ち返ろ!

イエスさま!私の容量を超えています!

助けて下さい!!!

よろしくお願いします~!




その後…。

念願のジャンブルストアに行きました。

探している間に、いっぱいになって来ました。

返しては探し、返しては探し、の繰り返しです。

でも、なかなか良い仕入れが出来たはず!

300円…500円…700円…900円…。

最近、ちょっとだけ大胆になって900円も仕入れるようになりました。

以前なら、500円までがほとんどで~

300円コーナーが大好きでしたけど、やっぱり300円には理由がある!

たまに大成功した事もあるけど、ほとんどの物は利幅が小さいです。

良いモノは利幅が大きい可能性があります。

先日は、500円で買ったマークジェーコブスのスカートが3000円で。

ただ、原価割れはしないように気をつけています。

ほとんどの利益は、500円~1000円くらいの地道な仕事ですから。

しかし!積み重なるとちゃんと増えて来るよ!

ただし、私が無駄遣いしなきゃ!だけど(^_^;)

さてと、明日は出品出来るかな?

ふぁいと!



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー