■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

スイッチオフ

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

晴れ~~今日は元気です~(^^)♪

取り立てて素晴らしい目覚めって訳じゃないけど、

ごくごく普通に目覚められることの幸い!




そして今日は普通に礼拝に行けました。



お天気が良いことも、礼拝に行けたことも嬉しいのですが、

こうして「ふつう」って感じが好きです。

今は、教会の駐車場で夫が来るのを待っているところです。

大体、起きてから3、4時間くらいで体力電池がなくなるのと、

気持ち的に、目一杯な感じになります。ギリギリ感?

そんな時には気持ちをオフにしないと、パニックになるからです。

と言う訳で、車の中でリラックスしています(^_^;)

今日は風が吹いて車の中も暑くないですよ。






あ、そう言えば今朝は早くに届け物が二つ…。

一つは、私のドライヤーです。

いつから使っているのか分からないくらい前のドライヤーがついに壊れた!∑(゚Д゚)

なので、楽天ポイントで買おうと探してパナソニックのを注文しました。

結局、手出しは500円ほどで買えました。

もっと安いのもあったけど、ブランドに負けた~(笑)

でも、ブランドモノも伊達にブランドになった訳じゃないので、

それなりのプライドがあるはずだから、簡単に壊れないだろうと思って。

最近では、レビューもあるから評判も大事でしょうしね~(^^)

息子達も、店頭であれこれ見てからネットでレビューを調べて買ったらしいです。

結果!めちゃめちゃ高いヤツにした模様~(^_^;)

掃除機も、ダイソンのコードレスに…。パナソニックとどっちがいいのかなぁ?

でも、パナソニックのもかなり高いはずです。

ダイソンを使ってみた感想は、軽くて吸い込みがいいし手軽で便利!

3部屋と階段くらいなら、絶対手軽なのがいいですよね。

だって、出すのが面倒ですから(^_^;)

今度、私たちも余裕が出来たら、ちゃんとしたコードレスを買います。




ああ~で、二つ目の荷物はまたまた私のユニクロでした。

うーん、最近ユニクロとGU率高い!

以前は、リサイクル以外では「しまむら」でも買ってましたけど、

しまむらのブランドとのコラボが、意外に高いのでユニクロに気持ちが流れたみたいです。

コシノヒロコとのコラボHKWorksも好きだけど、なかなか安くならないからな。

それに「しまむら」で2990円とか有り得ない気がして(^_^;)

やっぱ「しまむら」は安くないとね~~(笑)

あ、あ、ほっとくとすぐに洋服の話になる~(>人<;)





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ