タイトル画像

神さまの織物

2016.06.25(12:55) 1315



こんにちは~(^^)

今日は、モーニングに行ってから、「シューズ愛ランド」に行きました。

夫の靴を買うためです。

久しぶりに行きましたけど、結構たくさん人がいるなぁー

夫は、思ったよりも安く羊の革靴を買いました。

柔らかかったからと、店員さんオススメのを。

カンガルーも牛もヤギもいたけどね。

紳士靴コーナーは、まるで動物園のようでした(笑)



今の流行りは、男女共に「ビーチサンダル」です。

一番人気はビルケンシュトックのビーサンですけど、

私は、以前楽天ポイントでtavaのを買ったのでオッケーです。

でも結局、今はtavaのをまだ履かずに、ゆめタウンの安いヤツを履いてるけど(^_^;)





さて、今日も息子の調子が悪いので心配です。

どこも異常がなかったから、自律神経系の胸苦しさじゃないかと。

「イエスさま!彼を癒して、祝福してください!」

結婚して、生活の変化があったので自律神経が乱れたのかも?

先日も書いたように、小学生の時からの起立性なんちゃら?も、

自律神経のバランスが崩れてなるらしいので、

今回も、多分その流れだと思います。



人生には、いろんな事があるけど、その一つ一つが織物のように、

神さまによって美しく紡がれて行くと信じています。

時には、意味が分からなくても大いなるお方が織りなすモノは、

最終的には、完璧な美しさだと思います。

途中で、私たちが手を加えると台無しにしてしまう事もあります。

ですから、イエスさまの愛に信頼して美しい人生の織物を織りなして生きます。

最期の時には、心の底から、

「ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ」と言えるように…。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<スイッチオフ | ホームへ | 雨の日のオークション作業>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1315-ef762e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)