■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

雨の日のオークション作業




おはようございます。

やはり梅雨ですね~雨雨雨~(^_^;)

連日のように、届けモノがあって何だか嫌です。

昨日は、洗濯機…すごく高い!いったい(>人<;)

今日は、エアコン2台!と冷蔵庫!


この冷蔵庫も、めちゃめちゃ高いし、デカイじゃないか!

やっとのことで、ヤマトさん3人で入れてくれた~(^_^)v

この黒く光っているのは、鏡仕様の扉…。

モノトーン好きな二人にぴったり!

そしてエアコンは特に取り付け工事があるので、しばらく家から出られません。

今日も!違うリサイクルショップに仕入れに行きたかったのになぁ~

でも、しょっちゅう仕入れてばかりで、画像を写して処理と出品作業をしてなかったので、

今日は画像が捗りました(^_^;)10品分…。

これもお祈りしてたんだよね~(^_^)v

なかなか出品しないから、出来ますようにって。

「そんな事自分でやれよ」って感じですけど、

やる気も起こされないと出来ないし、調子も良くないと出来ないですから。

なので、この嫌な待ち時間も私には必要でした。




ところで、またまたユニクロの策略に乗ってしまいました(^_^;)

最近、ユニクロはいろいろなデザイナーとコラボしていて、

かなり素敵なデザインモノもあります。

イネスとのコラボ物も以前買いましたが、今回はルメールです。

ルメールは、上質でちょっとよそ行きっぽい感じです。

先日、男物のルメールのTシャツを超特価で買ったらとってもカッコイイ!

それに4990円のワンピースが、1990円で売れてたので、

試着してみたら、なかなか可愛いじゃないか?!

なぜ安かったかと言うと、付属のリボンベルトが無かったから。

いやぁ、元々そのベルトはダサくて、いらなかったからラッキー!

ってか、画像見てた時は買うつもりなかったんだけど、

試着してみるもんだね~(^_^)v

ってか、やっぱりユニクロの策略にハマってる?(笑)

ホントは、そのシリーズのブラウスも狙ってるんだよね~

値下げになっているけど、もう一声!!

と言っている内に、サイズが無くなってしまうのだが…(u_u;)

こうして諦めた物も数知れず!

そして、私は気づく…無くても平気なんだと(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ