タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

両親とランチ「たまき」

2016.06.23(12:33) 1313


画像はお借りしました。




おはようございます。

やはり、息子は異常無しでした。ホッと感謝!

この症状は、付き合っていかないといけないかなぁ~




さてと、今朝も普通に起きれて事務所にいました。

ただ、息子夫婦宛ての荷物がいろいろ来て慌しすぎ~(>人<;)

隣のアパートの工事も始まり、うるさいしね~

この落ち着かない感じが、めちゃめちゃ苦手で憂鬱です(>人<;)




と、今ブログを書いていたら、私の両親が買い物ついでに寄ってくれました。

新しい家も案内して、お茶も飲んで、お昼御飯を食べに行きました。

斐川の「たまき」です。

親子3人で御飯を食べたのは、何年振りでしょう!

そして、後何回一緒にお出かけ出来るかと思うとこの一瞬が尊く思えました。




実は、先日から母とお出かけしたいと気になりながらも、

母のディーサービスがあったり、私の調子が悪かったりで叶いませんでした。

両親の事は気になりながらも、自分の調子の事もあって、

気持ち的にしんどくなっていました。

ですから、ふと神さまにお祈りすることにしました。

「いつか一番いい時に、両親に会いに行けますように」って。

私が、頑張って行こうと焦らなくても、イエスさまがそんな時を備えておられると信じて。



と、そんな時に両親が立ち寄ってくれたので、嬉しさ100倍でした。

お出かけが苦手な父も、なんとか「たまき」には行ってくれましたし。

父の運転する車に乗ったのも何年振り?で、かなりのスリルでした~(^_^;)

ただ、こうしてみんなが元気で普通に暮らせる幸せを噛み締めました。



え?で何を食べたか?って?

父はうどん屋なのに「カツ丼」(笑)で、私と母はレディースセット!

いつもながら、満腹になりました~



変化が苦手な私が、とりあえずここまで守られました。

息子の結婚…同居…改築…バタバタ!

今後の予定は、お嫁さんのご両親との改築お披露目…韓国旅行…。

今度は、娘の婚約者のご両親と会わないといけないです。

全部めでたい事なのに、かなりのストレス~(^_^;)

ストレス~!
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<雨の日のオークション作業 | ホームへ | 息子の不調>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1313-45a230c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。