■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

息子の不調



おはようございます。

夕べは、ちょっとしたハプニングがありました。

ちょっとしたではない?か?(^_^;)

息子が、運動した後でお風呂に入ってたら、両手足が痺れてきたんです。

手は冷たくなるし、とてもしんどそうだったらしいです。

なぜ?らしいかと言うと、階下で起きた事だったので、私が知った時には、

もう、お嫁さんと救急外来に出かけた後だったから。

お嫁さんとラインでやり取りしながら、様子を聞いていて、

多分、起立性なんちゃら?って言うヤツじゃないかと思いました。

小学生の頃から、自律神経の関係で血圧が一時的に下がり、

起き上がれない事がありました。(立ち眩みとは違います)

普通は、大人になると治るみたいですね、息子は大人になっても、

時々不調があったようです。

手足の痺れと、動悸と胸苦しさなど。

昨日のCTでは、脳梗塞ではないと言われたので、

今日は、ちゃんと検査を受けています。

息子の身体が癒され、また人生が祝福されるようにお祈り頂けると嬉しいです。

私は、夕べも息子の様子を聞いても穏やかな気持ちでした。

大丈夫!どんな時にも、イエスさまがおられるからと。

息子は、イエスさまに愛されてるから。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ