タイトル画像

オリジナルの人生

2016.06.18(13:59) 1309

hana11




誰もがみんなオリジナルの人生を生きているので、

絶対に比較なんて出来ないけれど、

誰かの励ましになる生き方は出来るはず!



先日、ちょっと!ちょっとだけ!車に乗せてあげただけなのに、

凄い喜びのメールをくれたので、ビックリすると共に、

とても嬉しくなりました。

私こそ、そんなに喜んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノって気持ち(*^_^*)

そう言うメールが出来るって、その人も精一杯生きているんだなぁ~と。




さて、私は今日も恐怖と戦いながら起きて、さっき休んでいても、

またまた、苦しい動悸で不快です。

苦しみの中ふっと、そんな自分を離れて見て思いました。

「よく頑張って生きているね」と。

「息をしている」それだけで、物凄く大変だから。

周りから見たら、楽に生きていると見えるだろうし、

きまぐれ?マイペース?でグダグダな毎日だけど、

こんな苦しい中では、生きているだけで大変なんです。



なので、ちょっとでも気分が良い時があるととっても感謝!

オークションしたり、多肉や観葉植物の手入れしたり、

海外ドラマ観たり、ユニクロの値下げチェックしたりー(笑)

そんな時間が、ビックリする程幸せで楽しい(^^)



で、調子が悪い時には、休む…。

この頃は、どちらかと言うと夕方から夜にかけては良いみたいです。

日内変動ってヤツですね。

昨日は、久しぶりの診察で、この状態を一応伝えたけど、

先生も慣れているので、笑いながら「まあ、頑張って下さい。」と。

私も病院にはもう期待してないので、笑って「はぁーい」で(^_^;)



だが、この状態の中でも、精一杯生きていきたいと思っています。

ますはチョコレートでも食べて~(笑)

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<さりげない配慮 | ホームへ | 恐怖(パニック)と向き合う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1309-2b4ae53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)