タイトル画像

若かりし頃

2016.06.16(13:52) 1307



こんにちはー(^^)

今日は、湿度が凄いですね~ジメジメ

母を誘ってみましたが、ディサービスの日でした。

オークションの仕入れをするほどの元気はないし、

とりあえず、用事をしてバタバタしてたら、

ウチの改築をしておられる電気工事さんが、いきなり私を旧姓で呼びました。

あれ?誰???見た事あるけど…。

昔、独身の頃同じ会社に勤めていた人でした。

私の方は名前を忘れていたけど…物忘れ発動(笑)



懐かしいなぁ~

あの頃は何を考えていたんだろう?

思い出すのは、バタバタと大活躍!していた事。

でも、心には暗い闇を抱えていて、全然楽しくなかったな。

あれやって、これやって恐ろしく忙しくて…笑ったり泣いたりね。

ああ~あの頃に戻りたくないなぁ~笑(>人<;)戻れないが。



そうそう、友達と3人で駅前で賛美を歌っていた事もあったな。

今でこそ駅前で歌う人は多いけど、あの頃はいなかった。

あれだけは、楽しかったなぁ~あははっ!

人前で喋るのは嫌だったけど、歌うのは全然恥ずかしくなくて、楽しかったです。

♪若かった~あの頃、何も怖くなかった~♪古い!!(笑)




あのガンガン生きていた頃には戻りたくないけど、

良い部分もいっぱいあったのかもな~

少なくとも、今よりも他人の事を考えて生きていたから。

今は、体調が良くない事もあり、自分と家族の事を考えている事が多いな。

どっかに、私を必要としている人がいるかもしれないのにね。

ひとりくらいは…。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<恐怖(パニック)と向き合う | ホームへ | 教会の「シャロン」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1307-ae01dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)