■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

若かりし頃



こんにちはー(^^)

今日は、湿度が凄いですね~ジメジメ

母を誘ってみましたが、ディサービスの日でした。

オークションの仕入れをするほどの元気はないし、

とりあえず、用事をしてバタバタしてたら、

ウチの改築をしておられる電気工事さんが、いきなり私を旧姓で呼びました。

あれ?誰???見た事あるけど…。

昔、独身の頃同じ会社に勤めていた人でした。

私の方は名前を忘れていたけど…物忘れ発動(笑)



懐かしいなぁ~

あの頃は何を考えていたんだろう?

思い出すのは、バタバタと大活躍!していた事。

でも、心には暗い闇を抱えていて、全然楽しくなかったな。

あれやって、これやって恐ろしく忙しくて…笑ったり泣いたりね。

ああ~あの頃に戻りたくないなぁ~笑(>人<;)戻れないが。



そうそう、友達と3人で駅前で賛美を歌っていた事もあったな。

今でこそ駅前で歌う人は多いけど、あの頃はいなかった。

あれだけは、楽しかったなぁ~あははっ!

人前で喋るのは嫌だったけど、歌うのは全然恥ずかしくなくて、楽しかったです。

♪若かった~あの頃、何も怖くなかった~♪古い!!(笑)




あのガンガン生きていた頃には戻りたくないけど、

良い部分もいっぱいあったのかもな~

少なくとも、今よりも他人の事を考えて生きていたから。

今は、体調が良くない事もあり、自分と家族の事を考えている事が多いな。

どっかに、私を必要としている人がいるかもしれないのにね。

ひとりくらいは…。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ