■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

感情…怒りについて


今日は、珍しく落ち着かない気持ちでした。

昨日から調子がイマイチなので、ずっと家にいたせい?

気分転換に事務所に行って、オークション作業をしていました。

もちろん、これで落ち着く訳じゃないですが、

4点ほど出品出来ました。



それでも、何だか落ち着かないので、お菓子を買いにスーパーへ。

甘いモノが欲しいなぁ~っと。

駐車場で、即アイスを食べました~( ´ ▽ ` )ノ

このところ、ずっとハマっているのがパルムです。

そこへ娘からライン~( ´ ▽ ` )ノ

「調子悪いって言ってたけど元気そうじゃない?」

「うん、今アイス食べてる」

「相変わらず、家まで待てんね~(笑)」




そう言えば、先日ちょっと腹が立った事がありました。

誰かに腹が立ったと言うよりも、この状況に憤りを覚えたんです。

もしかしたら、それが落ち着かない原因のひとつかも?

折角の大切な時間が~(>人<;)とか。

この酷い状況はいったい何?!とか。

誰かに向かっていう訳ではなく、

正しい事を求めて、憤りが起きました。いったいこれは何なんだ!!!と。



でもね、最近感情が激しく動く事がなかったので、

まともな人間になった気分です(笑)

周りに撒き散らしちゃいけないけど、感情も大切なモノのはず。

ですけど、これも神さまの元に出して、後はゆっくりします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ