■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

湿度~((+_+))

hana1
画像はお借りして来ました。



おはようございます。

今日は、良いお天気(^^♪

ただ、湿度は多いですよ~今朝見たら88%

「これでお肌が潤うぅ~~~(*´▽`*)」

なんて言う楽観的な私ではありません。。。暑い!!!笑

「お願い!もうちょっとカラッとしてくれない???」

毎日、ソウルの天気も確認するんですが、湿度は50%前後です。

なので韓国ではパックが必需品なんだそうですが、からりとして気持ち良さそう(*^▽^*)

娘も、先日通販でパックを購入したそうな・・・。

と言うは、日本は天然のパックしてる?ってこと?

特に、お天気の悪い島根県は「超うるおいパック」か?

じゃ~これはこれで感謝しとこ。。。




・・・ここからは、午後です。

今日は、久しぶりのジャンブルストアに行ってきました。

仕事!仕事!・・・まさにプロだね。

で、行くまでの間は、メッセージを聞いています。

今日は、タンザニアの宣教師のメッセージです。

もう三回は聞きましたけど・・・なんかいい~

明るい!はっきりしている!

その信仰を、私もちょっと頂きたいなっ!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ