■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

存在理由


葉挿しした物を植え替えたら、こんなに大きくなりました。





おはようございます。

今日は、やや良い感じで目覚めたと思います。

思うって、自分で分からんのか~?(笑)

ほとんど毎日朝が苦しいので、苦しいのが普通になっています。

なので、苦しかったのか?普通だったのか?分からん(笑)

でも、今日は良かったはずですよ(^_^)v

だって、久しぶりに早起きしたから。




さっきは発送がてら、直江のエディオンに電池買いに行きましたが、

がーん!閉まってる!Σ(゚д゚lll)

遂に潰れたか!?っと思ったら、開店前でした。

今日は早起きしたから、時間の感覚が違うんですね。

エディオンさん、ゴメンなさい(´・_・`)

でも、どう見ても大型家電を買っているお客さんがいなさそう…

乾電池か電球を買いに行くだけっぽい(・_・;

もしくは、前の郵便局に用事があって車を停めただけとか?(^_^;)



しかし!エディオンさん!電球助かっています!

郵便局の駐車場としても助かっています!

ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

潰れないでね、困るから…。



あ、それで思い出しましたが、

都会では利益のあまり無いお店も、出店理由があるらしいです。

銀座に出店したりすると、とっても目立つので広告店?として意味があるそうです。

そこで見て、ネットで買うと言う人がいても、大事な役目だそう。

知名度を上げたり、ブランド力を上げたり?かな?



だから私も大丈夫!(^_^)v

え?何がじゃ?

一見、何の生産性もない存在に見えるけど、きっと何かの意味があるはず。

私は、社会で働いて無い…

あまり誰の役にも立っていない…

ほとんどの時間、横になっている…

教会でも、出席するだけが精いっぱいの信徒…




だが!神さま的には、何か意味があるらしい…。

私の存在は、イエスさまの意思だからね~

楽しく生きています!ありがと!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ