■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

プロ意識




前回撮った、足場の上に登ってみました。


西側


北西側


北側


東側

こっわ~~~~!!!((+_+))

スマホを持って撮ると、手すりから手を離さなきゃいけないんです。

足が竦むよ~(>人<;)

こんな所で大工さんは作業しておられるのか~

さすがプロって感じです。。。



ところで、昨日と一昨日は玄関作業だったのですが、

帰られる時に、玄関の上がりがむき出しの板だったので、

「ここは、ささくれているので気をつけて下さい」と言われました。

「はぁ~い、スリッパ履きますから大丈夫です~」

・・・それから10分後・・・

「すいませ~ん!やっぱり気になったので、シート掛けます~」と。

えっ???帰って来たの???Σ(゚Д゚)

気になるって、流石プロだね!!!(*^^)v

わたしゃ、全く気にならないが・・・笑



でさ、私は何のプロ???と思ってみました。

もちろん、何も仕事していないのでプロじゃないですけど(^^;)

ほとんどの事を適当にしているので、プロ意識って思いつかない(-_-;)

「この仕事で飯食ってる」と言うだけのプロではなく、

「この事は、中途半端には出来ない」もしくは、

「この事に、命かけてる」って事もですよね?



あ~~~~何もないぃ~~(*_*)苦笑

出来たら、精一杯イエスさまに命かけたいな・・・。

↑希望的観測


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ