タイトル画像

神さま、どうしましょう?

2016.06.02(08:46) 1298


朝8:30から、大工さんが活動を始められるので、ゆっくり出来ない日々です。

8:30って「起きろや」って時間ですが、辛い日はゴロゴロしています。

しか~し、昨日から私の隣の部屋の工事が始まり、うるさくてゴロゴロも無理(*_*)

ごめんなさい、大工さん!お仕事頑張って下さい!





毎日同じことを言ってスミマセンが・・・。

つかれた。。。((+_+))

でもね、今朝はちょっと違う事をしました。

「神さま、どうしましょう?疲れと不安で起き上がれないんですけど・・・」

まずは、起きてトイレに行こう!っと。

「ふぅ~~~、ちょっとだけ息が出来た」

そうそう、カーテンを引いて窓を開けよう!

「今日は、とっても良いお天気みたいです」

体を動かして・・・。

「ストレッチしたら、少し体が楽になりました」




そして、どんな時にもカッコつけずに「神さま、助けてっ!」と言う。

「神さま、助けて!」

「神さま、助けて!」・・・シンプルだな。

と言う事で、今は事務所でオークションの発送作業を終えたとこです。



では今日も、全面的にイエスさまの助けを頂いて生きます(^_^)v

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<プロ意識 | ホームへ | ミッション!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1298-035b74c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)