■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

過去とサヨナラ



こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

はっれ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりに、湿度の少ない爽やかな晴れです。



相変わらず、朝はぐぐっとね…今日は動悸!

明け方に夢を見ていたみたいです。

私が!誰かにスッゴイ怒った夢…(・_・;

最近、意識下では怒ることはほとんどないので、

あまりに怒ったためか?「こんな私はもうダメだ~_| ̄|○」

っと、ガッカリしていました。

よく考えたら大袈裟だけどね。夢だから仕方ない…




さて、先日私は過去にいろいろあった方と会う予定でした。

もう、いろいろな事があり過ぎて思い出せないくらいでした。

いやいや、嫌な事は絶対に忘れない私の性格だったはず!

ところが、特に会うのが嫌じゃない自分を発見して驚きました。

昔、私の中では全世界が崩れるか?と思うほどの絶望を味わったので、

今こうして、幸せな人生を送らせて貰っていることがタダタダ恵みで、感謝!

完全に見捨てられた経験をした者は強い!?苦笑

どうやら、その方に関しては過去の傷が癒されたらしいです…。

その方がおられたから、物凄い自我の強い私も少しは謙遜にさせられ、

神さまの恵みに目が開かれたんです。

あ~神さまは「全て良かった!」事に変えて下さったんですね。

かと言って、もう昔には戻りたくないけど…(>人<;)

あ、でもその方の都合が悪くなって、結局もう会わなくて良くなりました。とさ!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ