■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ネコちゃん

昨日の朝、怠いけど~と思い切って窓を開けると、

ナント!すぐ隣の倉庫のトタン屋根の上で、ネコがのんびり~

私にも気づかず、まったり毛づくろいをしてました。

ネコって平和~( ´ ▽ ` )ノ

昔は、ネコは嫌いでしたが、最近は可愛いと思うようになりました。

ネコの、マイペースでまとわりつくのが馴れ馴れしくて嫌いだったのですが、

逆に、あの人懐っこさが可愛い~と思うように…。

え?歳?…そう言えば昔の漫画では、縁側におばあさんとネコって定番でしたよね?

やっぱ、おばあさんに近づくとネコ好きになる???(笑)

おばあさんは、犬のすばしっこさに着いて行けないからかなぁ~(´・_・`)

まぁ、人それぞれって事で…。

お昼寝の時間には、こっちにも丸まっているのが…(笑)



私のソファに住み着いています(^-^)/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ