■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江イングリッシュガーデン

昨日は、幼馴染に誘われて松江に行って来ました。

ランチバイキングの「ふくわらい」と「イングリッシュガーデン」

ふくわらいは、来月の初めに止められるらしいですよ。

行くなら今の内で~す( ´ ▽ ` )ノ



これの倍は食べました。3倍?(笑)

+刺身、握り寿司+ドリンク+デザート…と続く。




その後、友達が好きなのでイングリッシュガーデンの薔薇を見に行きました。

ちょっとだけ遅かったかな?先日の雨に当たったからかなぁ~(´・_・`)


少し茶色になっていたのもありましたが、とても美しく気品がありました。

薔薇はやはり美の象徴だわー(^^)



友達との会話…。

「こんな薔薇の花束を貰ったら、めちゃ感動するよね~」

「うん、薔薇の花束をくれる男性に会わなかったね」

「うん、無理だったわ(´・_・`)」







で、出口には綺麗な百合も…





帰ってから、花々の事を考えていました。

花をゆっくり見れるのも、幸せな事なのかもしれません。

砂漠には花は咲きません。

戦争で荒れている地にも、ほとんど咲きません。

雨が降り、肥えた柔らかい地で、丁寧な手入れをされて、

やっと、この花々は咲くんだよな…と。

日本にいるとウソみたいだけど、戦争や飢餓が世界中にあるんだから。

感謝して、今の生活を楽しみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー