タイトル画像

無意識での思い

2016.05.25(09:57) 1292


我が家の植物園…ボサボサ(笑)



おはようございます。

わあ~お~~~~~~(*_*)

っ今朝は、最悪って気持ちで目覚めました。

息が苦しい・・・疲れた・・・ぁ((+_+))

怖い夢を見ていた上に、なかなか起きれなくて息苦しくなっていたんです。

あまりに怠かったので「風邪を引いたぁ~」と思ってましたが、夢だったようです(笑)

でも今は、事務所に来てコーヒー飲んでます。

ふぃ~~~(^^;)っと、毎日いろいろ・・・人生いろいろ~♪笑



で、朝から妹からのライン。。。イヤナヨカン

「今日、お婆さんを連れて出てくれない?」って内容で。

今日ですか?ってくらいに怠いのですが、妹も困っている様子なので、OKしました。




車の運転中に夢の中の話を思い出したのですが、

苦しい気持ちの中で…

「あー私は重い精神的な病気になるのかもしれない」と思いました。

ところが、ふと「でも、神さまが共にいて下さるから大丈夫だわ」とも思い、

恐怖もなく、穏やかな気持ちでいました。



そこで、ちょっと嬉しくなりました(^^)

なぜなら、無意識の中でもイエスさまが守って下さると分かったからです。

信じよう!と努力している訳ではなく、心の底から信仰が与えられているんだ!と。

信じるって、最初のきっかけは自分の意思だけど、

神さまの恵みなんだな…ありがたい( ´ ▽ ` )ノ





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<松江イングリッシュガーデン | ホームへ | アンニョンハセヨ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1292-a3a1ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)