■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

無意識での思い


我が家の植物園…ボサボサ(笑)



おはようございます。

わあ~お~~~~~~(*_*)

っ今朝は、最悪って気持ちで目覚めました。

息が苦しい・・・疲れた・・・ぁ((+_+))

怖い夢を見ていた上に、なかなか起きれなくて息苦しくなっていたんです。

あまりに怠かったので「風邪を引いたぁ~」と思ってましたが、夢だったようです(笑)

でも今は、事務所に来てコーヒー飲んでます。

ふぃ~~~(^^;)っと、毎日いろいろ・・・人生いろいろ~♪笑



で、朝から妹からのライン。。。イヤナヨカン

「今日、お婆さんを連れて出てくれない?」って内容で。

今日ですか?ってくらいに怠いのですが、妹も困っている様子なので、OKしました。




車の運転中に夢の中の話を思い出したのですが、

苦しい気持ちの中で…

「あー私は重い精神的な病気になるのかもしれない」と思いました。

ところが、ふと「でも、神さまが共にいて下さるから大丈夫だわ」とも思い、

恐怖もなく、穏やかな気持ちでいました。



そこで、ちょっと嬉しくなりました(^^)

なぜなら、無意識の中でもイエスさまが守って下さると分かったからです。

信じよう!と努力している訳ではなく、心の底から信仰が与えられているんだ!と。

信じるって、最初のきっかけは自分の意思だけど、

神さまの恵みなんだな…ありがたい( ´ ▽ ` )ノ





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ