■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

裏の箱庭

フェイスブックを見ていると、賑やかな行事の記事ばかりが目立ち、

普通の日常を送っている人には、眩しかったりしますね。

もちろん、行事をアップしている人も、普段は平凡な毎日なはずで…。

そんな平凡な日常をフェイスブックにアップしようか?思案中です。

名前は「裏の箱庭」…とか?

ってか!思案中なのに名前決まってるし!(笑)




フェイスブックの記事で思い出しましたが、

ある方は…重病なので仕方ないのですが、

ケアマネージャーさんの悪口…病院の先生の悪口…転院先の医師の悪口…。

それから家族への不平…訪問して来た人への苦情。

「あなたの身には、なぜ?そんな悲劇ばかりが起きるの?」

と思ってしまう事もあります。

そんな悲劇(愚痴)ばかりを、一応公の場であるフェイスブックにあげるのもどうかと…(´・_・`)

私がなぜ?その方と友達になったか?は不明です^^;

そう!知らない方なんです!




さて、最近ライン友達になった子は、調子が悪いみたいです。

毎日泣いて暮らしているようなので、祈りつつ心配しています。

私が辛かった時期を思い出しながら、励ましていますが、

心に届いているのか?分かりません。

ただ、神さまが彼女に触れて下さいますように…。

生きる力って、内側から湧き上がるもので、

外からまくし立てても無駄だと知っています。

私のラインの言葉に、神さまの力が宿ると良いのだけど。

「あなたの人生を応援しているよ( ´ ▽ ` )ノ」






↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ