■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

自由…( ´ ▽ ` )ノ


今日は、疲れも取れて来てモーニングに行って来ました。

ついでにコスモスで、日用品を買って帰りました。

それでも、スッゴイ元気って訳じゃないので、また休憩~




昨日は、松江でのMIGIWAさんのコンサートに誘われたのですが、

とっても動ける状態ではなく、おことわりしました。

それで思い出したんですが、昔は他人が頑張っていると、

私も頑張らなきゃいけないと思ったり、

人が、賑やかにしていると羨ましく思ったりしたものです。

仲間外れになったら、とっても悔しくてたまりませんでした。

人が知っている事は、自分も知りたくてたまりませんでしたし。




いろいろなそんなことを今は気にしなくなりましたね~

頑張っている人を見て焦る気持ちも全くありませんし、

羨ましいとも思っていません。

こんな気持ちって、つまんない人みたいだけど、自由で幸せです。

今、ベッドで横になっている自分も好きだし、友達と話している私も好き。

昨日のように一日中寝ている時も、損したとは思わないし、

出かけられたから、得したとも思いません。

とにかく…自由~( ´ ▽ ` )ノ

っと、こんな風にしてる私を見て夫が言います。

「あんた、マイペースだね~」と。

小さい頃から、他人に合わせる習性を持っていたので、

私にとっては「偽り」もいっぱいありました。

でも、今の生き方に「嘘」はありません。

もっとも、他者に合わせる協調性も大切ですが。

神さまと他者を愛して持つ協調性は育みたいです。



では今日は、この位で休憩します^ - ^はやっ!(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ