■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

サンダル!


我が家の芝桜も、本格的に咲いて来ました。



おはようございます。

今日は、やはり疲れて、目覚めました~(^^;)

ホント!朝は、ひどい疲れです。

元気だったら仕入れに行く予定だったんだけどな~



昨日は、母と斐川のゆめタウンに行き、サンダルを買ってもらいました。

未だに、母に?(笑)

いやぁ~母のサンダルがボロボロだったので、寄ったら、

「あんたも買うだわー」と。

母の良いところは、自分だけが良くてはいけないみたいで、

他者にもプレゼントしたがることです。

ご飯を食べて帰る時にも、父用にもテイクアウトします。

機嫌を取っているのではなく、してあげる事が好きなんですよね。

と言う訳で、私もシルバーの厚底のサンダルを買ってもらいました。

母のサンダルが1990円だったのに、私のは2990円…私の方が高い!(笑)




一昨日は、お嫁さんとサンダル談議をしてました。

私が楽天のポイントで買ったビーチサンダルを見て、

あれこれとサンダルの話しに花が咲きました。

こんな花?は、すぐに盛り上がります…満開^ - ^




サンダルと言えば、ヤフオクでもポイントで落札したんですよね(;^_^A

出品したモノが落札したらもらえるポイントがあって、

それで落札して買いました…400円!(笑)

やっす~!!(◎_◎;)400円のサンダルってどんな?

いやぁブランドはチエックしていますから大丈夫ですが、使用感は?

何とか大丈夫でした。

サイズも確認してましたが、私の足はかなりデカイので、

ピチピチでしたけど~400円だからオッケーです。




さて今日も、とっても良い天気!

ああああ~元気ならリサイクルショップに行くのになぁ…。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ