■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

寄り添う愛

おはようございます。

今朝も爽やかなお天気で、清々しいですね。

気持ち良い~♪(´ε` )



ところで先日、長年の懸案だった事柄が解決しました。

結構ゴタゴタしたのに、終わってみると呆気ない感じでしたが、

神さまが、恵みの内に解決して下さったと思います。

その時に友達に送ったメール…。


「イエスさまは、私たちの心の痛みに答え、

私たちの願いに寄り添って下さり、

今までの全ての悲しみと苦しみを理解して下さって、祈りに答えて下さったんだね。

今まで大変だったよね。

本当に、イエスさまの愛と憐れみに感謝だよ。



私は、「どうかイエスさま!私たちの痛みと悲しみを分かって下さい」と祈っていたよ。

イエスさまは、ずっと私たちの側で理解して下さっていたんだね。

イエスさまの優しさにハレルヤ!だよ。」



その解決は、必ずしも私たちが正しかったからとか、

全部、他者が悪かったからと言う意味ではなく、

私にも、いっぱいいっぱい悪い所や足りない所があったにもかかわらず、

神さまは、慈しみ深く寄り添って下さり、理解して下さったんです。

その事が、ただただ感謝でした。




さあ~て、我が家の改築も着々進んでいます。






昨日の夕方、外の水道で手を洗っている主人を発見して、

「あーんた、何しと~かね~」と声をかけると、

ウチの工事の人だった(>人<;)!

わぁ~ゴメンなさい!ゴメンなさい!

ドンドン手を洗って下さい!と変な事を言ってしまいました。

あはは(´・_・`)ハズカシイ…。



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー