■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やる気スイッチの所在

おはようございます。

相変わらず、慌ただしい中で目覚めました。

今日は、改築工事の人の声で目覚めました(^-^;

バタバタって嫌いだぁ~(^^;)



やる気スイッチが入らない・・・(-_-;)

そもそもやる気スイッチって私のどこにある?(笑)

時々、ふっと現れて、す~~~っと消えて行く。

昨日は、画像をダラダラしながら撮って、最後の一枚ってとこで止めた(笑)

「あと、一個でしょうがぁ~~~」とも思ったけど、乗らない(^-^;

まっいっか・・・またいつかやる気になるから。

と、こんな感じでオークションを始めて10年くらい。

ここ最近も、安い物だけど売れています。

今日もぼんやりと自分の出品物を見てたら、入札が入っててビックリ!

ってかさ、そもそも入札が入るからオークションでしょう???笑




時には「発送が面倒だなぁ~」と言う日もありますが、

ふと、思い立って行けるので感謝!

私のオークションは、私の実力の上に成り立っているのではなくて、

ほとんど、その日の気分?と、神さまの恵みの上に続いています。

「そんな神頼みで良いのかい?」って感じですが、

神さまは私が「ちゃんと出来ない人」だって分かっておられるので、

いつも助けて下さるんです。だから感謝のみ!!!



逆に実力のある人って、いつも自分で頑張らなきゃいけないから大変だなぁ~

やりがいはあるかも知れないけど、疲れそうだな。

こんなグダグダな感じのオークション作業だけど、続けられてありがたい!

後、一枚撮ったら、画像処理しようかな~いつか。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー