■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

引っ越しでの掘り出し物!

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

朝から、改築工事の人がたくさん来て、慌しい月曜日です。

まだ、息子の部屋を片付けてなかった所があったので、

みんなでバタバタと片付けました。

やれやれ~(^^)

やっぱり落ち着かないな~



息子が片付けをしたので、掘り出し物が見つかりました。

「要らない」って言ったのを、もらいました。

ひとつは、マンガ本を並べていた棚…。

こんな感じに、多肉と観葉植物置きにしました。



わぁ~可愛い~他に何を飾ろうかなぁ?





次は、ナント!G-SHOCK!



確か息子が高校生の頃に買ったはず!

いろいろ選んでいたけど、私は「良いモノ」を買った方が良いよ~( ´ ▽ ` )ノ

とアドバイスして、これにしたんだよね。

ずっと、探していたのに見つからなくて、今回の引っ越しでポロリと出て来た!

「あっ!G-SHOCKだ!これ貰って良い?」

と速攻聞いたら「良いよ、動く?」

「うん、電池入れたら動くよ」

ヤッタァ~!!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

大き目の時計が欲しかったんですよね~

で、最後はブルガリの紙袋…(・_・;

これは、オークションで売れるんです。





知らない人が見たら捨てるようなモノの中にも、

価値があるモノがあります!

私も完全に捨てられたような者だったけど(夫にじゃないですよ)、

神さまに見つけて頂きました。

ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ