■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家長(娘の帰省)

昨日の朝、娘が帰って来た。

母のお見舞いのために、強行スケジュールで帰った。夜勤明けの息子が自分から迎えに行くと言って出かけた。何気に二人は仲が良い。それは昔からだった。普通は男女の兄弟はあまり話さないとか、一緒に遊ばないのが普通なのに、彼らは年をとっても仲が良い。

そして相変わらず、私は娘に振り回される事になったのだが、以前とは違う。私は元気o(^-^)oなのだから…。
お昼寝はしたものの、あちこちしたりパソコンでCDを買ったり、ZARDの追悼コンサートをしたり…などなど忙しく過ごした。

ばあちゃんとは、地元で有名な蕎麦屋で食べて、病院では病院内の喫茶店でデザートを食べて(同室の知らないおばあちゃんにおごってもらった…)、病室ではお見舞いにもらった品々を食べて…家ではまたまた普通に食べて。。。(-_-;

それから、私の作ったお気に入りのベッドルームで音楽♪を聞きながら寝ている。

母は順調に回復して、何としても娘のところに遊びに行くゾ!と張り切っている。

家族と言うものはナカナカ良い物だと私に教えてくれたのは、彼らだった。おばあちゃんであり、夫であり、彼ら子ども達だった。

実家になじまなかった私に、家庭をプレゼントして下さった神さまに感謝する。家の家庭の家長はイエスさまなのだから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ