■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

今の私を作っているモノ


昨日は、久しぶりにラブポーションでモーニング。




こんにちは~♪(´ε` )

今日は、凄い風で家が揺れてました。

簸川平野のど真ん中ですからね~

風で思い出したんですが、昔は風の音で不安になって苦しかったです。

何が不安?と言う理由はありません。

ただ、風に心が反応して酷い不安に襲われました。

今はそれもないので楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ

突如として現れる不安には、長い事悩まされましたね。

今だって、絶対大丈夫とは言えないのですが、少し要領を得て来ました。

かわせるコツみたいなのが分かって来たからでしょうか?

もちろん、根底には「今の自分が好き」で、

「過去の自分と和解している」必要があります。

そうでないと、その心の傷の隙間から病状が出てくると思います。

もっとも、完璧な過去の癒しがあるかどうかは分かりませんが。

なぜなら過去にあった出来事や、傷ついた私も今の私の一部となっているから。




さて、今日も朝は事務所でコーヒーを飲んでから疲れて、

一日ゴロゴロしていました。眠い…。

それでも、どうしても買い物が必要だったので、コスモスとドキドキに。

ドキドキは10%オフでしたが、元値が高いから悩むモノも無し!

ただ、疲れただけでした~(´・_・`)

それから、コスモスで買い物して帰りました。

GWだから、道路が混んでましたね~ああ~出かけたくないな…。





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ