■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

GW…出雲のゆめタウン



こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

世の中は、ゴールデンウイークですね。

私たちは、じっとしているつもりでしたが、

思い立って出雲のゆめタウンに行きました。

夫のパジャマを買うために、出かけてみました。

イオンの方が多いと睨んで、ゆめタウンに…。

まあまあ、お子様連れが多かったですけど、満員って程でもなくて、

ちょうどいい感じでした。

インナー売り場に値下げされたパジャマがあり、即買い!

夫は、買い物に悩まない性格なので、すぐに決まりました。




それから、夫は今井書店へ行き、私はユニクロとGUに…。

さすがに事前のリサーチをし過ぎたいたので、珍しい物は無し!(笑)

長袖のリネンシャツを悩んだけど、暑がりの私は半袖だよね~とやめました。

また、後日半袖があれば考えることにして、今回は買わずに帰りました。

後でスタバで、カフェラテを飲んで、まったりとして…。



昨日は、朝は起きてオークション作業をしていたんですが、

何だか、とっても疲れて横になっていました。

それから、身体が怠くて怠くて一日中寝てました。

特に理由もなく疲れる時がありますが、精神的苦痛が無ければ良し!

夕御飯も作れず、お風呂にも入らず、また夜も寝ました。

人間って、いっぱい寝れるもんですね~(笑)

なので今日は、元気だったみたいです。

今は、お昼寝も終わって疲れて来たところですが、

さて、早めに夕食の支度をして、お風呂に入りますね。

みなさん、良い休日を~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ