タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心の奥に届くお話

2016.05.01(08:37) 1276


おはようございます。

昨日も、ユニクロで注文してしまいました。

かなり迷ったんですが。。。(^-^;

以前から目を付けていたものが、GW価格で安くなっているし~

息子もTシャツが欲しいって言ったし~

インナーも必要なモノがあるし~

と考えて、悩んでいると他にも値下げされているものがあったりして、

迷いに迷って、厳選して注文しました。

こうやって、ユニクロとGUの戦略にはまってしまうぴーちでした(^^;)



毎週配布されるチラシは、そんなに効果がある訳ではないそうです。

ただ、「あ、またユニクロのチラシが来ているな」と思うだけで良いそうです。

頭の隅に「ユニクロ」とインプットされると、いざ必要なモノがあると思いだすそうです。

「そうだ!ユニクロを見てみよう」っと・・・となるらしい(^-^;

なるほど、それじゃあ毎日ネットで値下がりチェックしている私は、完全にカモだ!笑

私のワードローブの中身は、ユニクロGU率が上がっています。




そうして見ると、私は毎週聖書のお話しを聞いているんですが、

時には「あれ~?何のお話しだったっけ?」と言う事があります。

オイオイ、マジメニキケヨ!

ポッドキャストで、メッセージを聞きながら寝ていることもね。。。(^^;)

でも、それって全然ダメって訳じゃなくて、心の中に届いているのかも?

で、いざ大変なことが起きた時に、身になっているかもよ!?



逆に、すっごい感動して聞いていたのに、身になってない事もある訳で。

ある牧師が言ってましたが、

「メッセージは、ゆったりと聞いて下さいね。

まあ、寝ても構いませんよ。」と。

ゆったりと聞いていた中で、ふわっと真理を理解するのかもな。

私がイエスさまの愛を本当に知った時も、ある日ふっと気づいたから。

それまで、いっぱいいっぱい良いお話しを聞いていたのですが、

その日は、ふっと・・・「こんな私でも愛されてるんだぁ~」と気づきました。




さてと、これから礼拝に行ってきます。

また、ふわっと聞いて来ますね(*^^*)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<GW…出雲のゆめタウン | ホームへ | 人付き合い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1276-20df0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。