■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心の奥に届くお話


おはようございます。

昨日も、ユニクロで注文してしまいました。

かなり迷ったんですが。。。(^-^;

以前から目を付けていたものが、GW価格で安くなっているし~

息子もTシャツが欲しいって言ったし~

インナーも必要なモノがあるし~

と考えて、悩んでいると他にも値下げされているものがあったりして、

迷いに迷って、厳選して注文しました。

こうやって、ユニクロとGUの戦略にはまってしまうぴーちでした(^^;)



毎週配布されるチラシは、そんなに効果がある訳ではないそうです。

ただ、「あ、またユニクロのチラシが来ているな」と思うだけで良いそうです。

頭の隅に「ユニクロ」とインプットされると、いざ必要なモノがあると思いだすそうです。

「そうだ!ユニクロを見てみよう」っと・・・となるらしい(^-^;

なるほど、それじゃあ毎日ネットで値下がりチェックしている私は、完全にカモだ!笑

私のワードローブの中身は、ユニクロGU率が上がっています。




そうして見ると、私は毎週聖書のお話しを聞いているんですが、

時には「あれ~?何のお話しだったっけ?」と言う事があります。

オイオイ、マジメニキケヨ!

ポッドキャストで、メッセージを聞きながら寝ていることもね。。。(^^;)

でも、それって全然ダメって訳じゃなくて、心の中に届いているのかも?

で、いざ大変なことが起きた時に、身になっているかもよ!?



逆に、すっごい感動して聞いていたのに、身になってない事もある訳で。

ある牧師が言ってましたが、

「メッセージは、ゆったりと聞いて下さいね。

まあ、寝ても構いませんよ。」と。

ゆったりと聞いていた中で、ふわっと真理を理解するのかもな。

私がイエスさまの愛を本当に知った時も、ある日ふっと気づいたから。

それまで、いっぱいいっぱい良いお話しを聞いていたのですが、

その日は、ふっと・・・「こんな私でも愛されてるんだぁ~」と気づきました。




さてと、これから礼拝に行ってきます。

また、ふわっと聞いて来ますね(*^^*)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ