■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

人付き合い

こんにちは~(^^)

お久しぶりです。

今週は、ずっとバタバタしていました。

日曜日は、礼拝と午後にはゴスペルカフェ( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は、母の用事で運転手。

火曜日には、松江のクリスチャン友達とランチ「ジャスミン」

いっぱい話して、とっても楽しかったです。

で、疲れてダッシュで帰ろうと思ったら、目の前にオフハウスの入り口が!!!

吸い込まれるように入ってしまいました(笑)

良い仕入れが出来て、感謝~♪(´ε` )



水曜日は、我が家の家庭集会…。

木曜日は、妹とランチ&リサイクルショップ。

ランチは「asobi」で…。



美味しかったですよ。

金曜日は、夫とモーニング。



ところで、最近思うのは…

「私は人付き合いが苦手だなぁ~」と。

若い時から、友達が多い方だったので、

まさか自分が、人付き合いが苦手だなんて思った事はありませんでした。

でも、この頃自分を深く知るにつれ、苦手だと知りました。

ですから、一歩一歩「愛を下さい」と祈りながら人とお話します。

元々気の合う人とは、祈らなくても楽しく話せるかもしれないですが、

価値観の全く違う人や、自分と波長の合わない人とはスムーズに話せません。

すぐに疲れてしまうんです。

相づちを打つのも、やっと…ということもあります。

あーー何と愛の無い事か?!とお祈りします。




家族や友達や、知人をもっと大切にしたいな~と思いました。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ