■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

頓服とペッパー君


斐川の「おだ」になぜか?いたペッパー君!

いったい「おだ」は何を考えているのか???意味がわからない…(´・_・`)

話しかけてくれって言ってだけど、恥ずかしくて声をかけれなかったシャイな私(笑)





こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

わお~更新は久しぶりです!

特に病状が悪かったとか、逆に凄く良かった訳でもありません。

最近は、例え調子が悪くても寝込むほどではないので、

多分全体には、調子良いと思いますよ。

今日も、普通に起きれるって幸せ~と思って目覚めましたし。



先週、3日ほど朝の動悸があって苦しみました。

なので、月曜日の診察で頓服を出してもらいました。

「先生、朝の動悸や不安が気持ち悪いんで、何か頓服ないですか?」

「あーあるよ、何か出そうか?」

「はい、お願いします…でも先生、一服盛ろうなんて考えないで下さいね(笑)」

「何であなたに盛らんといけんかねー(笑)」

「いや、ぴーちさんを黙らそうとか?」

「何で?あなたはうるさくないでしょ~?(笑)」

とかふざけながら、一服盛って…いえ頓服出してもらいました。




で、薬局でもらってビックリ!

リボトリールじゃないか!懐かしい(笑)

効いているのか?どうなのか?分からない薬だったけど、

頓服だから、まあ動悸が酷い時に試してみようと思います。



さてと、オークションの方も好調だと思います。

ドバッと売れたりはしないけど、ボツボツ落札するので、ボチボチでやってます。

調子が悪い時に落札すると、ちょっと憂鬱ですが。

出品意欲は減退しています~

まあ、やる気が起こされたら一瞬で出すと思いますよ。

仕入れはしていますから。

やる気よ、起きよ!ぴーちよ、目覚めよ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ