タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

苦痛と苦情

2016.04.12(12:24) 1269



こんにちは~(^^)

今朝は、久しぶりに調子悪く目覚めました。

「どんな感じ?」って誰も聞いてないけど(笑)、例えると~

高い断崖絶壁の上の端に立って、下を見ている感じ…(・_・;

手足がビビって震えそう…手足が竦む…そして不安で落ち着かない。

ヤバいわぁ~と思って、耐えながら寝ていましたけど、

「あ、そうだ!安定剤飲も!」っと思い出しました。

長い事、薬を飲む生活をしていますが、「苦しい時はひたすら耐える…」

と言う習慣が身についていて、しんどい時は薬を忘れています(笑)




大体、お昼頃には楽になるので、何とかやり過ごしました。

今日は、辛かった時を思い出したので友達にお祈りしてもらいました。

感謝~(^^)



そう言えば数年前に、突然薬を半分以下に減らした事があり、大変な事になりました。

もう~、一歩一歩が苦しくて、息をするのも怖い気持ちでした。

どの瞬間も、常に苦しみに耐えていたので、流石にこれは間違いだと思い、

薬を元に戻し落ち着きました。ふう~

それからは、薬を飲むことに囚われなくなって、

飲んでもオッケー、忘れてもオッケー!となりました。




さて、昨夜はオークションの落札者さんから苦情が来ました。

こんな苦情は、始めてかも?

送った商品に黄ばみがあり、詳細に連絡が…(・_・;

普段なら「使用感はあります」と書いていたので、返品や苦情は丁寧に御断りしますが、

今回のは、何年も前に出品したので黄ばみが酷くなっていたかなぁ~と思い、

返金することにしました。

まぁ、自分用に買っていて着れなくなったから出品したので、

私も要りません(笑)

まぁ、長年やっているとこんな事もあります。

出品する商品をよく見て置こうと反省しました。

ところで、ここ最近仕入れに行ってないなぁ~

これは、調子がイマイチって事ですよ。

また、行く元気も与えて下さるでしょう~(^^)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「分かって下さい!」と言う苦悩 | ホームへ | またまた×10 事故っ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1269-d5e79273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。