■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

苦痛と苦情



こんにちは~(^^)

今朝は、久しぶりに調子悪く目覚めました。

「どんな感じ?」って誰も聞いてないけど(笑)、例えると~

高い断崖絶壁の上の端に立って、下を見ている感じ…(・_・;

手足がビビって震えそう…手足が竦む…そして不安で落ち着かない。

ヤバいわぁ~と思って、耐えながら寝ていましたけど、

「あ、そうだ!安定剤飲も!」っと思い出しました。

長い事、薬を飲む生活をしていますが、「苦しい時はひたすら耐える…」

と言う習慣が身についていて、しんどい時は薬を忘れています(笑)




大体、お昼頃には楽になるので、何とかやり過ごしました。

今日は、辛かった時を思い出したので友達にお祈りしてもらいました。

感謝~(^^)



そう言えば数年前に、突然薬を半分以下に減らした事があり、大変な事になりました。

もう~、一歩一歩が苦しくて、息をするのも怖い気持ちでした。

どの瞬間も、常に苦しみに耐えていたので、流石にこれは間違いだと思い、

薬を元に戻し落ち着きました。ふう~

それからは、薬を飲むことに囚われなくなって、

飲んでもオッケー、忘れてもオッケー!となりました。




さて、昨夜はオークションの落札者さんから苦情が来ました。

こんな苦情は、始めてかも?

送った商品に黄ばみがあり、詳細に連絡が…(・_・;

普段なら「使用感はあります」と書いていたので、返品や苦情は丁寧に御断りしますが、

今回のは、何年も前に出品したので黄ばみが酷くなっていたかなぁ~と思い、

返金することにしました。

まぁ、自分用に買っていて着れなくなったから出品したので、

私も要りません(笑)

まぁ、長年やっているとこんな事もあります。

出品する商品をよく見て置こうと反省しました。

ところで、ここ最近仕入れに行ってないなぁ~

これは、調子がイマイチって事ですよ。

また、行く元気も与えて下さるでしょう~(^^)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ