タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまた×10 事故っ!

2016.04.11(09:00) 1268







おはようございます。

今日は朝から、ガッカリすることが。。。

一昨日落札した商品2点とも、送料を間違えていた(-_-;)

と言うか、計りのメモリを封筒の分だけ足すところを、引いていたんです。

だから軽くなるわけだ!

でも、まあこの位はよくあること、ドンマイ!私。。。

間違えていても、ちゃんと600円くらいの利益は出ているので、全然大丈夫ですよ。




ところで、昨日のお昼過ぎにゴロンと横になっていると、

「ドッカ~~~~~ン!!!!」と凄い音!

また、事故です(*_*)←ここに越してきて10回以上。

急いで見に行くと、人が道路に横になっていました。

最初、動いていないの?と、とっても心配になりましたが、

しばらくしたら動いておられましたので一息。

その後で運転者らしき男性も出て来て、一緒に道路に寝てました。ダイジョウブ?



反対の車の方も、車にもたれて座っておられました。

わあ~~~エアバックは膨らんでいるし、車は外壁にめり込んでいるし・・・

車は、両方とも大破です!!!

これって、凄い惨事!!!

近くでチューリップ祭りもしているので、この時期交通量が多いです。

家の前の交差点を通る時は、くれぐれも気をつけて下さいね。



って事で、このような事故に比べたら、私の今日のミスなんてなんでもない・・・

そりゃ、事故や戦争と比べたら、ほとんどの事はなんでもない・・・?だよね。

この「平和な毎日」が、決して当たり前じゃないと改めて気づいた昨日でした。

なので、車に乗る時や調子悪い時には必ずお祈りしています。

「事故や災いから守って下さい」ってね。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<苦痛と苦情 | ホームへ | 過去の出来事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1268-030a5522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。