■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

過去の出来事


昨日は、夫と「ごはん亭はしもと」でランチしました。

↑これは、私が食べた「カツ丼」…



夫は「ホルモン定食」

美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます。

やはり、朝は疲れています。

昨日、TVで「うつ病」の事をやっていましたが、

簡易診断でも、やはり「うつ気味」と出ました。

そりゃそうだ!気味じゃないし(笑)

でも、以前に比べて随分と良くなったんだな~と思いました。

うつ病の人が体験談を話されていて、「理解出来る~」って事がいっぱい。

でも、「最近そんな症状は無いな…(^_^*)」と思いました。

なぜ?そんな辛い心理状態になるのか?分かりませんが、

似たような気持ちになります。




そして、過去を思い出す度に「今は幸せなんだな~」と思います。

うつだけじゃなく、いろんな意味でドン底を味わった者は、

この今の普通の生活が当たり前じゃないと感謝出来るのかも?

たまに、ドン底を味わい過ぎてヤケになったり、捻くれたりする人もいるけど。

私が捻くれなかったのは、神さまの愛を知ったからです。




過去の嫌だった事も含めて「自分の人生を喜ぶ」事が出来たら、

本当に癒された幸せな人生と言えるのかも?

あの過去がなかったら、今の私はないんだから。





さてさて、今礼拝から帰って来ました。

今日も、御飯を食べずに帰りました。朝から疲れてたからねー





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ