■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

春の嵐…。(友達って)


画像はお借りして来ました…





おはようございます。

昨日は、凄い春の嵐でしたねー(>人<;)

桜は散ったよね~絶対!

どうしても濡れるので、どこに行くのも躊躇われましたけど、

郵便局だけは行って来ました。




この所、少し調子が悪いです~(´・_・`)

朝ね、苦しい&疲れ~(・_・;またかい?(笑)

まぁ、直ぐに普通になるので大丈夫ですけど、

あまり意欲が湧かないもんで、ゴロゴロしています。

と、こんな時に不思議な事にオークションが沢山落札します。

ありがとう~~~( ´ ▽ ` )ノ

で、「発送に行けますように…」とお祈り。

ただ、今の私には「調子が悪い」のと「不幸」とは結び付きません。

それでも、やっぱり幸せだなぁ~と思います。ナンダロ?

そりゃ、苦しいのは嫌だけど…。




ところで、最近私には友達が少ないな~と思っています。

昔は、友達がいないと損したかのように沢山友達を作っていました。

確かに友達って、人生にはとっても大切な存在ですよね。

でも、無理に作るもんじゃないみたいです。

価値観が大きく違ったり、無理して我慢して付き合っていると歪みが出来ます。

そこを乗り越えて付き合える人は、長く付き合えるんですね、きっと。



友達に何かを要求するんじゃなくて、お互いに支え合う事、

許し合うと、幸せな友達関係を築けるのかな?


それもまた、頑張って付き合うんじゃなくて、気づいたらずっと友達だった!

みたいな感じかなぁ~と思っています。

お互いの人生を祝福し合うって感じで良いですね~




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー