タイトル画像

まことの礼拝

2016.04.03(13:33) 1262

あーー疲れてたー(´・_・`)

昨日は、教会でリバイバルミッションがあって行って来ました。

賛美が凄い!!

アメリカから、ジョン・フルカーと言う超プロのゲストが来て下さいました。

声が、天に届きそう…♪( ´θ`)ノ



それから、滝元先生のストレートなメッセージでした。




それで今朝は疲れたらしいです(・_・;

礼拝に行けるかなぁ…と思ったんですが、ギリで気力が間に合いました。

やはり礼拝に行けて良かったです。

生きておられる本当の神さまを、心から礼拝出来ることは恵みです。

心から…心から…イエス様を主と崇めるって人間の本分だなぁ。

「あなたこそ、誠の神さまです!」と。



以前、教会にしばらく行っていなかった時に、ふと…

「本当の神さまを礼拝したいなぁ」と思いました。

神さまから離れていたのになぜ?そう思ったのか分かりません。

その思いもまた神さまが与えて下さったんだと思います。

礼拝に行って「賛美がしたい」とか、「お話しが聞きたい」とか、

何かをしたり、受けたいとかではなくて、

「目には見えない本当の神さまを、膝をかがめて拝みたい!」

と言う、本能に近い本心の思いでした。

今はこうして何気なく礼拝していますが、時々この頃の気持ちを思い出して、

初心を忘れないようにしています。

あ、今週からハンドメイド雑貨レボンで礼拝が始まります。



毎週火曜日だそうですよ~♪どなたでもお気軽に~




さ、さて~と、休憩~( ´ ▽ ` )ノ





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ぎゃー!(◎_◎;)超ストレス | ホームへ | 春が来た!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1262-1df5f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)