■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

まことの礼拝

あーー疲れてたー(´・_・`)

昨日は、教会でリバイバルミッションがあって行って来ました。

賛美が凄い!!

アメリカから、ジョン・フルカーと言う超プロのゲストが来て下さいました。

声が、天に届きそう…♪( ´θ`)ノ



それから、滝元先生のストレートなメッセージでした。




それで今朝は疲れたらしいです(・_・;

礼拝に行けるかなぁ…と思ったんですが、ギリで気力が間に合いました。

やはり礼拝に行けて良かったです。

生きておられる本当の神さまを、心から礼拝出来ることは恵みです。

心から…心から…イエス様を主と崇めるって人間の本分だなぁ。

「あなたこそ、誠の神さまです!」と。



以前、教会にしばらく行っていなかった時に、ふと…

「本当の神さまを礼拝したいなぁ」と思いました。

神さまから離れていたのになぜ?そう思ったのか分かりません。

その思いもまた神さまが与えて下さったんだと思います。

礼拝に行って「賛美がしたい」とか、「お話しが聞きたい」とか、

何かをしたり、受けたいとかではなくて、

「目には見えない本当の神さまを、膝をかがめて拝みたい!」

と言う、本能に近い本心の思いでした。

今はこうして何気なく礼拝していますが、時々この頃の気持ちを思い出して、

初心を忘れないようにしています。

あ、今週からハンドメイド雑貨レボンで礼拝が始まります。



毎週火曜日だそうですよ~♪どなたでもお気軽に~




さ、さて~と、休憩~( ´ ▽ ` )ノ





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ