タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春が来た!

2016.04.02(09:37) 1261




おはようございます。

あら~良い天気~( ´ ▽ ` )ノ

きっとお花見日和で、みんな桜を見に行くんだろうな。

近くの五右衛門川の脇にたくさん咲いているので、

わざわざ見に行く予定はありません。

夫は、仕事のついでに「愛宕山」で見たそうですし。




今朝は、久しぶりに軽い動悸がしました。

何だか、ちょっとだけ調子は悪くなっているみたい。

この気候の変化と、家庭の変化に反応しているんだと思います。

春って元々あまり好きではなかったです。

昔から変化の季節ですもんね~

卒業…入学…。生活が変化する季節。

ワクワクする人もいるかもしれませんが、私は苦手~



ここ最近は、特に変化はなかったので平気になりました(^^)

私の状態とお天気には、何の因果関係はありません。

雨でも、良い時は良いし~悪い時は悪いし~



ただ、悪い時は悪いなりの生き方で、

良い時は良いなりの生き方をするようになりました。

だから、幸せな日が多くなったのかな?

このソワソワする日々も、無理に落ち着かせようとしないで、

出かけたかったら、近くにでも出るし、疲れていたらゆっくりします。

ただ、どうしてもやるべき事柄については、「出来ますように」とお祈り…。

あ、チョコレートが食べたくなった~(笑)←意味不明




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<まことの礼拝 | ホームへ | 多肉の寄せ植え「飯塚農園」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1261-a0c7c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。