■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

変化…(´・_・`)



葉挿しした多肉から赤ちゃんがいっぱい!楽しい(^ω^)



初めての寄せ植え…





何だか、やっぱり落ち着きませんよ。

気忙しい~(・_・;

変化って、誰にとってもストレスになりますが、

私にとっては、大変なストレスです。

でも、お嫁さんはゆっくりしているので助かります。

お嫁さんにとっても、大きな変化ですよね~

私も昔、体験した事ですが、若い時には割と大丈夫なんです。

夜になると帰ってくる人がいる…当たり前だけど(笑)

朝早くからバタバタする家族がいる…。

お風呂には、知らないブランドのシャンプーがあったり、

歯ブラシも増えて、「ウチにお嫁さんが来たんだなぁ」と実感~

娘とは全く違う、まだまだ慣れない緊張感がありますね~

そりゃそうだ!まだ今週からだし(´・_・`)

これから、しばらくは改築も始まるので大工さんも来るだろうから、

落ち着かない日々は続きます。

イエスさま~助けて…下さい…。




さてさて、昨日は母とお出かけして来ました。

ホントは、疲れていたので出かけるのは止めようと思ったのですが、

少し横になっていたら元気になったので、出て来ました。

お昼は、「モッチモパスタ」でカルボナーラを。

濃厚な味で、美味しかったです。

その後は、母とは久しぶりのリサイクルショップへ。

母は新品のチュニックを買いました。

私は、もちろん!仕入れをしました。





今日は、朝から改築の打ち合わせがありバタバタでした(・_・;


これから午後は、友達とランチしてから多肉の寄せ植えに行って来ます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ