■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

悩む余裕


おはようございます。

昨日から、ウチのお嫁さんが一緒に住むことになりました。

お~~~~まだだったんかい?笑

そうそう、いろいろ事情がありまして。。。ちょっとづつ。

となると、気忙しい気持ちになりますね~

何がどうって事ではないのですが、気になることがあり過ぎて。

「あ~~お嫁さんの鍵は???」

「あっ!予備の鍵があったぁ!!!」

「えっと、明日の朝の朝食やお弁当は?」

息子「俺が作るけん」・・・「ありがとう~」

「えっと、えっと・・・まあいっか~」って具合です。

いろいろ思いついた事をラインでやり取りしています。



今までもお嫁さんは、毎週土日には家に来てて親しくしてたので気を使うことはないのですが、

今までは、「息子の彼女」だったので、あまり干渉しないようにしていました。

個人的に関わることを、少し控えていたんです。

もし、息子と何かあればややこしい事になりそうで。。。

それと、私もずっと体調が思わしくなかったので、気持ちも回らなかったですし。

今は、あれこれ悩む余裕があるってことなんです。

要は「元気だ!」ってことです!!!(^^♪



さて、昨日は久しぶりに仕入れたので、全部出品しました。

オークションもやる気が出るようにお祈りしていましたが、ここへ来てやる気が出た。

昨日は、多肉もまたちょっと植え替えをしたし、ワイヤー細工もちょっとして~


って、気忙しいって言って、ほとんど遊んでいるんじゃないか?ははっ!




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ