■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

疲労感…(´・_・`)

疲れた~(´・_・`)

疲れた!疲れた!

昨日は、午後から下駄箱の掃除をしました。

お嫁さんの場所を確保する為に、いっぱい整理しました。

まだ、娘の靴やブーツもいっぱいある~

娘が海外にいるので、靴をほとんど持って行けないからです。

もし、持って行くとすれば、結婚した時かなぁ~

今は、友達とアパートに住んでいるので、置く場所がないです。

で、この靴どうする?

古いのや、硬くなっているのは捨てました。

私のいらない靴やブーツも捨てました。

結構、ブーツって邪魔ですね。



そして今日は、教会の礼拝に行って来ました。

今朝、久しぶりに疲れと落ちつかない気持ちだったので、

礼拝でリフレッシュ!( ´ ▽ ` )ノ




あーでも、やっぱり帰ったら疲れた~(´・_・`)

お嫁さんとラインで、あれこれやり取りしています。

家族が増えるって、いろいろ大変なんだな。

一昨日までは、お嫁さんに直接いろいろ話していましたけど、

連絡事項が多くて、今はラインであれこれです。

お嫁さんも大変だろうな~名義変更がいっぱいあるから。

それと引っ越しと…。




あー、疲れたのは他の訳もあるかも?



娘が捨てようとしてたネックレスを、ブレスレットとアンクレットにリメイク。

ってな事を夜中に思いついてしまって~(笑)

こんな感じで重ね付けもいいな~



出窓の多肉植物と観葉植物も、またちょっとだけ増えて…

どこまで増える?(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ