■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

失敗~(>人<;)

あーーーっ!(>人<;)

オークションで失敗していまいました~泣

入札が入ったパンツを畳んでいたら、使用感があるなぁ~と思い、

説明には書いてあるかな?と開けてみると、

なんと!「美品です」と書いているではありませんか?

他の品と間違えて書いたらしいです(・_・;

なので、早期終了して安くあげましょう…と思ったら、

またまた、なんと!間違えて「オークションの取り消し」してしまいました。

取り消すと、違約金540円を徴収されるんです。

あーー(>人<;)ショック!




もう、まぁでも終わった事は仕方ないね。

入札して下さった方、ごめんなさい。

もう連絡出来ないけど…T^T



この所、毎日幸せな日々を過ごしてしましたが、それはハプニングがないから?

いえいえ、こんなハプニングが起きた時でも、私は幸せ…。

ショックはショックだけどね。

この所、多肉植物やハンドメイドや洋服や掃除などでオークションに気が回らないです。

出品出来るモノはあるんだけどね~汗

やる気も起こされますように…。




さて、今朝は非常に「疲れている~(´・_・`)」と目覚めました。

毎日、バタバタしているから?

いえ、昨日お風呂大掃除をしたからです。

今週から、ウチのお嫁さんが我が家に来るからです。

ほんとは、夫が掃除するって言ってたけど、仕事があって出来なくて、

重い腰を上げて、私が掃除を思い立ちました。

普段から、綺麗にしていればいいのにね~(笑)

カビ取り剤を片手に、天井も壁も床も…

そして、さっきは昨日取れなかった床を漂白していました。

後はトイレも、しっかり綺麗にしなきゃ~

2、3ヶ月後には、改築するのでお風呂もトイレも別々になるんだけどね。

お嫁さんが来ると、どんな感じになるのか?ちょっと分かりませんが、

今、私の調子がいいので、感謝です~( ´ ▽ ` )ノ

調子が悪いと、何にも出来ないですからね。


さてと、発送に行って来ます。


昨日は、観葉植物も買って来ました~



こんな感じが好きです(^^)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ