■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

部屋の模様替え

おはようございますー(^^)

土曜日の夜中に、急に思い立って部屋の模様替えをしました。

レイアウトを変えて、部屋に対して縦に置いていたベッドを横に。

テレビもよく見えるように、横に置きました。

出窓には(出窓があったんだ?笑)、多肉植物と観葉植物を置いて~



この画像の後で観葉植物を100均で買って来ました。




それから、昨日の夕方急に思い立って…(いつもいきなりだな・笑)

ガーランドを作りました。

ワイヤーは、昔マイブームだった時に作っていたものです。

紐はタコ糸を鎖編みして作り、レースのテープでリボンを付けて出来上がり。



テーマは「賛美」ですかね?後から考えたけど・・・。

部屋はなるべくシンプルなのが好きです。

壁は、このガーランドで十分です。

使わない物が何でも見えるところにあるのが嫌なんで、ベッドの下や、

クローゼットの中は、ぐちゃぐちゃでパンパンですf^_^;)

少しずつ処分していますけど(´・_・`)

ワイヤーもベッドの下から発見したので、日の目を見る事となりましたf^_^;)

まだ、作りかけのカバンとか、小銭入れとかありますが、

また、しっかりしまって置きました(笑)




さてと…ムスメの就職が決まりました。はやっ!(笑)

中小企業ですが、語学教材アプリの開発と普及の会社です。

従業員の半数が外国人で、中国語、英語、日本語、韓国語が飛び交うそうな。

ムスメが、この会社に惹かれるのは、まずこの環境~

そして、この4カ国を生かせる仕事がしたかったみたいですが

「4カ国を生かせる会社を祈ってたんよ~」とか。

「え~祈ってた?」

私は、ムスメが会社が見つかった事よりも、彼女が祈ってた事に驚く(笑)

ムスメは、毎週近くの教会に行っているのですが、

決して熱心という訳ではなく、まぁボチボチで行ってましたので、

ムスメがお祈りしているところを見た事もないです。

もちろん、「イエスさまがね~」なんて事も口に出して言う事もないし。

たまに、感謝だわ~とは言うけど…。

私たち夫婦は、もっと大きな会社もあると思ってたけど、

まぁ、どこでもムスメの能力が発揮出来て幸せであればいいかなと…

会社の大きさと幸せは関係ないし、人生をトータルで見たら、

何が幸せかは分からないですしね。

要は、全ての中に神さまの祝福があればいいと思っています。

ってか、神さまの祝福が一番大事だからね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ