■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

活動期

こんにちは~(^^)

一昨日は、教会のシャロンに行って料理をして食べて来ました。

楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぱい喋って、いっぱい笑って、賛美してお話聞いて~

こんなに気を使わない人間関係って他にないかもなぁ~

みんな、それぞれに悩みや苦しみを抱えながらも、

この場所では、そんな重荷を降ろして素の自分でいれる。

だから、安心してみんなが自分の事を話したりも出来ます。

料理も簡単で美味しい…

ロールキャベツと酢の物と卵スープ。

昨日帰ってから、家でもロールキャベツと卵スープは作りました。







さて、昨日も元気だったので髪を切りに行って来ました。

あー切って染めてさっぱりした~~~( ´ ▽ ` )ノ

出雲のゆめタウンに行ったので、やはりGUとユニクロも覗きました。

もちろん、他も見ますがちょっとだけです。

グローバルワークと、レプシムだけかな…。




そして、今日は~

またまた元気だったので、妹とリサイクルショップ&ランチに。

どんだけ元気だ?って感じですね~

リサイクルはオフハウスです。

妹が、ワンピとパンプスを買いましたが、私は何も無し…。

久しぶりだー!何も買わないリサイクルって(笑)




ランチは、出雲のジョイフルが満員だったので斐川に帰ったんですが、

斐川も満員だったので、仕方なく「うどんのたまき」

なんだか?仕方なく行ったけど美味しかったよ~

さてさて、疲れたので寝ます。

でしょうね(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ