■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ロッテのラミー





こんにちは~

片づけをしたのは良いけど、あまりのゴミ!の量にゲンナリ。。。

わあ~こんなにいっぱい、いらないもの買ってたんだ~(^-^;

リサイクルショップに持って行くのが憂鬱になってしまいました。

これって、ゴミだよね?本当は捨ててしまった方が楽なんだけど、

もしかしたら、価値があるかも?と袋に詰めたら6,7袋になった(*_*)

そうだ!リサイクルは今日はやめよう!!!

疲れる!疲れる!

止~めた!(笑)



さてと、それよりも急いでいるのが、韓国に荷物を送ること。

娘がお世話になっているバレーボールのコーチが「ロイヒ壺こう」21箱(笑)

以前にも頼まれて送ったんだけど、また送って欲しいと。

これは私の周りでは、貼ると痒くて評判はあまり良くないんですが、

韓国人には合っているのかしら?

前にテレビで見た中国人の爆買いでも、これを大量に買ってましたよ。

とにかく、コーチは娘が帰ると毎回これを大量に頼まれます。

それと、娘の友達用のラミー

期間限定なので、日本でもそろそろ手に入らなくなるでしょうけど、

韓国では、売ってないらしいです。

何でかなぁ?ロッテなのにな~?




ロッテは、日本ではお菓子のメーカーですが、韓国では総合商社?です。

百貨店、ホテル、テーマパーク、開発、建設…とまぁいろいろ。

ソウルに行った時には、ロッテホテルを沢山見かけました。

ロッテ百貨店では、ランチを食べましたし。

早くロッテのお家騒動も終わりにして欲しいですね。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ